56枚目:超特急お片付けぇぇぇ(必死)

おはようございます、八黒 桜です。

 

昨日はちゃんと引っ越し業者に連絡しました。

ダラダラな私ですが、無事一歩前進です。

 

繁忙期のお引っ越しですが

まだトラックに空きがあるとのことで、

ちょっと一安心しています。

 

 

しかし!

 

 

この一年、バタバタしていたため(言い訳)

お部屋が荒れに荒れています

まさに汚部屋です。

 

 

この状態を人様に見せる・・・?

 

あかん!あかんやつや!!

 

ということで、必死にお片付け&お引っ越し準備です。

 

 

リミットは明日の8時。

死ぬ気でやれば、なんとか人様に見せられるくらいには

・・・なるかなぁ・・・(泣)

 

すでに心が折れそうです。

 

しかし残念ながら心が折れている時間すら惜しい状態。

 

お、お引っ越しが近づいてきている皆様、

何かの締め切りに追われている皆様、

一緒に頑張りましょう(泣)

 

 

それでは今回は、短めですがこの辺で。

夜中に泣きながら片付けをしなくて済むように頑張ります。

 

 

さくら