2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

60枚目:晴れ時々吹雪!

こんばんは、八黒 桜です。今日は4年に一度の閏年ですね。どんな1日になるのかとワクワクしていたのですが大荒れなお天気でした。寒いし!でも日差しはポカポカだし!!と思っていたら吹雪いてきたし!!!風、つよすぎ!!!!髪がモハモハになってしまい…

59枚目:荷造りはじめました

こんばんは、八黒 桜です。お引越しは3月11日。体調不良のなか、お引越しの荷造りをはじめました。今回は初めて業者さんに手伝っていただきます。そのため、お引っ越しの日までに荷造りを終えておかないと・・・想像しただけでマズイことになってしまいま…

58枚目:雷ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜

こんにちは、八黒 桜です。今日は一歩も外に出ない構えでお布団でゲームしていたら、ものすごい雷の音が!福岡にきて、あまり雷の記憶がないのでびっくりしました。すごくながーい雷だったのですがそんなに空気中に帯電していたのかな?そういえば花粉やPM2.…

57枚目:超特急お片付けの結果

おはようございます、八黒 桜です。今朝、お引っ越し業者さんが見積もりにいらっしゃいました。つ、疲れた・・・。朝から人に会うとどっと疲れが。こんな軟弱な精神でお仕事できるのでしょうか・・・。汚部屋の状況は、昨日(今朝方?)のうちに混沌(カオス…

56枚目:超特急お片付けぇぇぇ(必死)

お引っ越しに追われている桜です。涙目です。見積もりのために、片付け兼荷造りをはじめました。何かに追われている方、一緒に頑張りましょう!!

55枚目:やらなきゃいけないこと

おはようございます、八黒 桜です。 まだサイトの方もアプリの方も使い方が よくわかっていません。 よくわかっていませんが、 よくわからずにフラフラ他の方のお部屋に 遊びに行くのが楽しいです。 しかし、実は私にはあまり時間がありません。 お引越し準…

54枚目:お引越ししてきました!

はじめまして、こんばんは。八黒 桜(やくろ さくら)です。いきなりですが。fc2ブログからお引越ししてきました。まだまだ前のブログでしたりないことは沢山ありますが・・・思い立ったが吉日ということでこちらに新しくブログを立ち上げてみました。またあ…