55枚目:やらなきゃいけないこと

おはようございます、八黒 桜です。

 

まだサイトの方もアプリの方も使い方が

よくわかっていません。

 

よくわかっていませんが、

よくわからずにフラフラ他の方のお部屋に

遊びに行くのが楽しいです。

 

 

しかし、実は私にはあまり時間がありません。

 

 

お引越し準備

   →何もしてない

 

入社準備

   →何もしてない

 

携帯の契約更新

   →ある程度準備していたが予定変更の必要が出てきた

 

 

・・・まずい。

 

 パッと思いつくものを上げていると

残してはいけないハードなものばかりで

背筋が凍りました・・・!

 

ここまでで止めておきます。

 

 

と、とりあえず早めに引越し会社。

 

引っ越し会社に連絡を!!

 

ようやく新居の入居日も決まったので

今日中に調べて連絡までします!

 

 

決意表明をしたところで、今回はこの辺で。

 

あと1日頑張れば週末がやってきます!

 

無理しない程度に、頑張りましょう ^_^

 

 

さくら