62枚目:新人社会人初の週末

おはようございます、八黒 桜です。

 
今年度の4月の2日は、土曜日ですね。
1日に出社して、即週末という
斬新な暦となっております。
 
皆様はどのように過ごす予定でしょうか?
 
 
私は・・・
荷物の受け取り
段ボールの解体
日用品の買い出し
付近の散策
お友達とのご飯
 
と盛りだくさんな内容です。
 
おそらく予定が後ろにながれますね。
段ボール解体とか、近所の散策とかが(笑)
 
私は3月のギリギリ上旬あたりにお引っ越しをしたのですが
それから半月間体調を崩してしまいまして・・・
未だに段ボールハウスのままなのです。
 
加えて日用品もない!
土地勘も、ない!!
 
結構ピンチです。
主にトイレットペーパーが。
 
お引っ越しの際、余裕があれば
トイレットペーパーやスポンジ、非常食、お水は
買って持って行きましょう。
 
余裕がなければ現地調達でも
もちろん問題ありません。
 
しかし、私のように引っ越し直後に
買い出しに行ける余裕すらなくなってしまう可能性も存在していることを、
心の片隅にでも置いておいてください。
 
焦りますよ(真顔)
 
お水は、出るには出たのですが、
しばらく出していなかったようで
臭くてとても飲めるものではありませんでした。
 
三時間ほど出しっぱなしにして
いまでは問題なく飲めていますが・・・。
 
お水、大事です。
 
そんなこんなで、バタバタな週末になりそうです。
今回はこの辺で。
皆様も、良い週末を!
 
さくら