54枚目:お引越ししてきました!

はじめまして、こんばんは。

八黒 桜(やくろ さくら)です。


いきなりですが。

fc2ブログからお引越ししてきました。


まだまだ前のブログで
したりないことは沢山ありますが・・・
思い立ったが吉日ということで
こちらに新しくブログを立ち上げてみました。

またあちらに戻る可能性もありますが(苦笑)
しばらくこちらで色々いじってみます!


まぁ、気にする方はいらっしゃらない
弱小自己満足ブログなので
お気にとめる方はいらっしゃらないかと思いますが・・・

気が合いそうだなぁ〜、という方は
どうぞ仲良くしてくださいまし ^ω^


ゆるり、ゆわりと更新していきます。

内容は基本的に日記で
ゲーム、お勉強した内容、心の動き等
とりとめもない感じです。


お引越しは一枚ずつ手作業で移動していきますので
少々時間がかかりますが、
ごゆるりとおくつろぎくださいませ。


それでは今回はこの辺で。

優しい夢がみなさまに訪れますように。


さくら