14枚目:お取り寄せグルメ

おはようございます、八黒  桜です。

昨日は少し夜更かししてしまったので
かなりねむた~いです。


そんな中、ニュースを見ていると
お取り寄せグルメおすすめ餃子特集が
おこなわれていました。


お取り寄せグルメ・・・良いですね!

私は今、金銭的な余裕がこれっぽちもありませんので(苦笑)
残念ながら夢のまた夢ですが。


就職して、少し余裕ができたら
是非チャレンジしてみたいなぁ、と考えています。

きっと、買い出しに行く時間が
今度は無くなるのでしょうし、
丁度良いでしょう(笑)


今日は餃子に関しての特集でしたが、
ほかにも海鮮やお肉、デザート等
色々取り揃えられていますよね。

私は、食べることが大好きなので
この時代に生まれることができて幸せです。

でも、海鮮は地元で食べるのが一番なのかなぁ・・・。

どうなんでしょう?


今回の餃子特集のなかに、
お手頃価格なものの紹介もあったのですが
残念ながらそのお店、名前をみそこねて
メモできなかったのですよね・・・。

残念!


皆様も、大事なことを見落とさないよう
お気をつけを!(笑)


それでは今回はこの辺で。
今日はすこし冷え込みが緩むようですが
寒暖差にはご注意くださいませ。


さくら