61枚目:久方ぶりの更新

こんばんは、八黒桜です。

3月は嵐のように過ぎ去って行ってしまいました。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
 
お引っ越し関連の日程は、
スケジュール帳にメモが残っていますので、
忘却録としておいおい上げていきたいと思います。
 
加えて、過去の記事も少しずつ移動していきたいです。
 
 
最近のお話としては4月に入り、
新社会人として研修にあけくれています。
 
覚えることは多いですが、
正直研究室の方が・・・
大変だったかな、と感じています。
 
いえ、きっとこれから忙しくなっていくのでしょう。
 
気を使う場面は多いですが、
それでもお給料が発生しているので
割り切っていて、そこまで苦痛ではありません。
 
定時できっちり上がれるように
業務時間はキリキリ働き、
それ以降は自分の時間を持てるよう、
メリハリをつけて頑張りたいと思います。
 
今年度の目標は、
社畜にならない!ですからね(苦笑)
 
今年度末にしっかり達成したいと思います。
 
 
それでは今回はこの辺で。
皆様にの夢が、優しい夢になりますように。
 
さくら