60枚目:晴れ時々吹雪!

こんばんは、八黒 桜です。

今日は4年に一度の閏年ですね。
どんな1日になるのかとワクワクしていたのですが
大荒れなお天気でした。

寒いし!
でも日差しはポカポカだし!!
と思っていたら吹雪いてきたし!!!
風、つよすぎ!!!!

髪がモハモハになってしまいました。
まぁ、髪はいつもモハモハなので良いのですが。

風が強いと、目が乾燥するのが困ります。
前が見えないと危ないので、
皆様もお気をつけください。


今日はとても悲しい気分なので、今回はこの辺で。

なんの身もない記事で申し訳ないです・・・。
でも、このよくわからない感情も、
足跡として残しておきたかったのです。
忘れてしまわないように。


さくら