57枚目:超特急お片付けの結果

おはようございます、八黒 桜です。

今朝、お引っ越し業者さんが見積もりにいらっしゃいました。
つ、疲れた・・・。

朝から人に会うとどっと疲れが。
こんな軟弱な精神でお仕事できるのでしょうか・・・。

汚部屋の状況は、昨日(今朝方?)のうちに
混沌(カオス)から巣穴まで
ランクアップすることができました。

しかし、トラックの手配まで決定しましたので
今度は荷造りです。
日時は11日のお昼から。

・・・間に合うかなぁ(泣)

後輩たちからは、絶対間に合わない!
今から片付け、荷造りを!!と
散々に言われています。

う、うふっ。
後輩方、よくわかっていらっしゃる!
今はちょっと余裕ぶっこいていますよ(笑)

間に合わないかも!と焦りつつも
全く行動は焦っていません。

いつも心に余裕をです。
カリカリしても良いことはないですからね。

さ、二度寝してすこし白猫ってから
テレビを見つつ荷造りをしましょう・・・。

お引っ越しする方、
一緒に頑張りましょう!


それでは今回はこの辺で。
朝だけど、おやすみなさ〜い。


さくら