1枚目:はじめましてはじめました

・・・何事も、最初の一歩って、緊張しますね。

私は特に小心者でビビりなので、緊張、半端ないです(苦笑)
 
そんなビビりな私が踏み込むのは、ブログの世界。
 
正直、3日坊主になるのではないかという、そこはかとない不安が・・・!
 
だって・・・
 日記? 去年は忙しかったこともあり、ほぼ白紙。
 家計簿? ○年前に一人暮らしを始めたことをきっかけに、つけてみるも必要性がわからず終了。
 スケジュール帳? 覚えきれないほどの予定はありません。(=まっしろ)
 
こんな管理人がブログを維持できるのか・・・。(無理だろ)
 
 
あ、申し遅れました、八黒 桜(やくろ さくら)です。
 
 
こんなゆるゆるなヤツが管理人です。
恐らく記事も、ひらり、ふわりな感じになるでしょう。
 
それでものんびりと続けていければと、考えています。
何事も、続けることが大切ですからね!!(きっと!)
 
ひとまずの目標は、1週間。
その間に、ブログの目的、自己紹介、ブログの設定、システムの把握をしていきたいなと考えています。
 
 
それでは今日はこの辺で。
最後まで目を通してくださったお優しい方に、楽しいことがいっぱいおこりますように。
 
さくら