9枚目:詰め放題

おはようございます、八黒 桜です。

センター二日目ですね。
見事寝坊しました。

受けている方々、がんばって~!


さて、私は寝坊してしまったので
開き直って、ブログも書かずに
近所のスーパーに行ってまいりました。

午前中からスーパーって、
私にとってはかなりの珍事です。

主婦の方々、いつもお疲れ様です。


で、出会ったのが
根菜詰め放題

ええ、詰めました。
混載詰め放題
これだけ詰めて300円!


数えてみると・・・

タマネギ 8個
ニンジン 3本
ジャガイモ 6個


これ以上だと、使い切れない恐れがあるので
本当に、私トクな詰め放題でした。


今日のご飯は・・・
お野菜たっぷりシチューにしようっと。


それでは今回はこの辺で。
最後まで目を通してくださった優しい方が
笑顔で過ごせる1日ですように。


さくら