6枚目:4日目

こんにちは、八黒 桜です。

恐れていた三日坊主を無事
クリアすることができて少しほっとしています。

でも、ここで気を抜かず
まずは1週間、きっちりと続けていきたいと思います。

まぁ、「きっちり」といっても
ほかの方々に比べるとゆるゆるですけどね。


このブログは、名前にもある通り、
軌跡を残していくことを目的としています。

そのため、記事の内容が雑多になり
読みにくいものになってしまうのではないか、と少し不安です。

カテゴリ等を利用しつつ、読みやすく
まとめていきたいなぁ・・・。

まだまだ実力足りていないので、
計画だけですけどね!


ですが、このごちゃごちゃした雰囲気も
このブログの一つの味として愛していければなぁ、とも考えています。


あれが好き、これも気になる、
あれがしたい、これ楽しい・・・

好奇心旺盛で、気まぐれな私なので
ありのままの軌跡をこのブログでは残していきます。


そもそも、桜に足跡なんて、ないですからね!

あっちへひらり
こっちへふわり

桜と同じように、自由な心で
私らしく続けていきます。


それでは今回はこの辺で。
今日も一日、めいっぱい楽しみましょう!

さくら